貸切個室とサービス

最も難しい サービスポリシー

    最も難しい サービスポリシー こそ、当店の 接客 の要と考えます。

    オーナーの熊澤でございます。

    我が子の入学祝いのような、嬉しさがあふれる会。

    会社同士が競い合うような、ストレスの高い交渉。

    ・・・人と人との集まる機会は、昔から、誰にでもございますね。

    ではたとえば、

    その集まりを、大切な方とのディナータイムに限った、として、

    ご一緒の ゲスト様 を、笑顔にしたい、と想ったら・・・?

    手伝って頂きたいのは、笑顔のかわいい妹や、頭の切れる名参謀?

    その方たちも、絶対必要と存じますが、

    いつもご一緒の方たちと、絶品のお料理のほかに、

    心から寛げる雰囲気を作る、スタッフや亭主がいると、とっても心強い。

    「ぎんざ姿」は、それを叶えるところでございます。

    お客様 によって違う、心の鍵 を開いてさしあげる、ゲスト様 を 笑顔 にする作業は、

    お客様 の心に添って、その向かう先をご用意する作業でございます。

    それは、私が良くお話しをさせていただく、

    東京の一流ホテル コンシェルジュ 様たちが、常日頃仰るように、

    接客 業を志す皆様にとりまして、

    最も難しい サービスポリシー のひとつでございます。

    私たちは、あえて、

    最も難しい サービスポリシー で、お客様 に接することで、

    おかげさまで、日頃より、皆様から高い評価を頂戴しております。

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