最も難しい サービスポリシー こそ、当店の 接客 の要と考えます。
オーナーの熊澤でございます。
我が子の入学祝いのような、嬉しさがあふれる会。
会社同士が競い合うような、ストレスの高い交渉。
・・・人と人との集まる機会は、昔から、誰にでもございますね。
ではたとえば、
その集まりを、大切な方とのディナータイムに限った、として、
ご一緒の ゲスト様 を、笑顔にしたい、と想ったら・・・?
手伝って頂きたいのは、笑顔のかわいい妹や、頭の切れる名参謀?
その方たちも、絶対必要と存じますが、
いつもご一緒の方たちと、絶品のお料理のほかに、
心から寛げる雰囲気を作る、スタッフや亭主がいると、とっても心強い。
「ぎんざ姿」は、それを叶えるところでございます。
お客様 によって違う、心の鍵 を開いてさしあげる、ゲスト様 を 笑顔 にする作業は、
お客様 の心に添って、その向かう先をご用意する作業でございます。
それは、私が良くお話しをさせていただく、
東京の一流ホテル コンシェルジュ 様たちが、常日頃仰るように、
接客 業を志す皆様にとりまして、
最も難しい サービスポリシー のひとつでございます。
私たちは、あえて、
最も難しい サービスポリシー で、お客様 に接することで、
おかげさまで、日頃より、皆様から高い評価を頂戴しております。